スマートフォン版はこちら

眼科三宅病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

眼科三宅病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市北区の病院、「眼科三宅病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 462-0825
住所 愛知県名古屋市北区大曽根3-15-68
電話番号 052-915-8001
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

眼科三宅病院 の近隣にある病院のご紹介です。

安藤医院 愛知県名古屋市北区清水5-1-23
尾上クリニック 愛知県名古屋市北区上飯田通1-11 野沢ビル
吉田眼科 愛知県名古屋市北区鳩岡町1-5 鳩岡マンションB1F
眼科とうもとクリニック 愛知県名古屋市北区如意2-95
総合上飯田第一病院 愛知県名古屋市北区上飯田北町2-70
中切パークサイドクリニック 愛知県名古屋市北区中切町2-10
あじま眼科クリニック 愛知県名古屋市北区楠味鋺2-1704
丹羽眼科 愛知県名古屋市北区黒川本通4-42
竹内クリニック 愛知県名古屋市北区辻町3-53
タナベ眼科 愛知県名古屋市北区大曽根1-19-14


おすすめ病院の口コミ

  • 潤子さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    娘に四種混合の注射を打ってもらいました。
    注射が大嫌いで最初は怖がって泣き出しそうだったのですが、先生がうまく気を引いてくれて泣かないうちに終わりました。さすがですね。
    評判の良い小児科は少ないので近所にあって助かります。
  • りっちゃんさん
    可世木病院 口コミ
    私が最初に可世木病院にお世話になったのは、子宮筋腫の手術がきっかけでした。
    総合病院の担当医から、子供を産むのを望むのならば、大病院よりも実は不妊専門に特化している病院の方が、子宮や卵巣機能を残すことを第一に考えて手術をしてもらえると教えていただき、可世木を紹介していただいたのです。
    最初は、ずっと大きな総合病院にかかっていたのに、比べて規模が小さめなので不安でしたが、手術の腕は素晴らしかったと思います。
    傷跡も少し筋が入ったかなくらいで綺麗になりましたし、何より術後の経過が開腹手術をしたと思えないくらいすこぶる順調だったんです。
    術後2カ月後には、腹筋も普通にできてました。

    その後、なんとなくそのまま可世木に通い、長年授かれなかった子供も有り難い事に授かることができました。
    総合病院よりも、常勤に医師の数も多いようですし、先生方の説明も丁寧で分からないことがあると、きちんと納得するまで説明していただけます。
    決して家から近い距離にあるとは言い難いのですが、婦人科は生涯可世木に通いたいと思っています。
  • たくちゃんさん
    則武医院 口コミ
    以前、痔の検査をしていただくために、則武医院にいきました。場所は、尾張一宮駅から徒歩15分くらいの場所にあります。駐車場もありますので、車で行くこともできます。階段をのぼって、2階に受付があります。受付で、簡単な自分の症状を記入してから、待合室でまちました。待合室は、きれいでとても掃除がいきとどいている印象を受けました。そして、診察をしいただいたんですが、先生はとても親切で、病状の説明を分かりやすく説明していただけました。処方された薬を使い、すぐによくなりましたので、満足です。
  • ロイヤルニートさん
    灰本クリニック 口コミ
    最新鋭のCTなど、個人医院とは思えないほど設備が整っています。
    電話やホームページで診察予約ができます。
    癌の発見率が全国平均より高く、多くの患者さんが早期発見で救われています。
    糖尿病や肥満の食事療法に、専任の管理栄養士からのアドバイスが聞けます。
    その食事療法とは、低炭水化物食事法という画期的な治療法であり、カロリー制限が無い(たんぱく質と脂肪はいくらでも食べて良い)食事療法です。
    漢方の処方をしてもらえます。
  • saichanさん
    とみた小児科 口コミ
     とみた小児科は小学生の息子が小さなころから利用しています。何かあればすぐ診てもらえて、助かっています。電話予約をしているのですが、朝早い時間に病院の玄関に張り出している当日予約表があり、予約がいっぱいの時や急病の時などに利用しています。待合にはゆったりとしたソファーと小さな子供を遊ばせるコーナーがあります。感染するといけないので、待合で待ちたくない場合はプザーを渡されますので、車で待機できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

眼科三宅病院の口コミ詳細ページ上部へ